×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2008 秋合宿in串本

1ページ LOG BACK

Writer ちえ
Date 2008/06/28 1本目
Point オレンジハウス前
Ave 4.0m Time 10:15〜11:40(45min) Temp 25.5℃
Max 4.8m Member ちえーガーナ すえーレナ かきー雅 なみえー大文
見た魚 ハコフグ・ウミスズメ・ナマコ・タゴカキダイ・チョウチョウウオ・
ソラスズメ・カサフグ・ガンガゼ・タカノハナダイ

今日はマリンスノーではじめて潜りました!!!
ドキドキワクワクでした。色んなウエットスーツの人を見ました。
魚より目立ってました。ウエットスーツはその人を表していました。。。
曇り止めが失敗して、天気は晴れだったのに、マスクがもう曇り曇りで、、、困っていたらスエさんが交換してくれました(;;)
スエさんのおかげでレナさんの分かりやすいナビも見ることができました♪♪
自分のだったらずっとマスククリアしなくちゃいけなかったです。
ゆとりを持ってスキルができました♪♪
とっても感謝です。

ガーナさんは困っている1回生がいたらすぐに助けてくれる、ジェントルマンでした。
そして、バディの大切さを教えてくれました。
カキさんはスキルチェックのあとに駄目だった所をすぐにスレートに書いてくれて分かりやすかったです♪♪
アドバイスもたくさんしてくれました。リーダーに従います!!

これは2本目なんですけど。。。)
浪江さんは脱着が下手っぴな私を凄くサポートしてくれました!!
浪江さんとのダイビングはとっても楽しかったです♪♪

今日のダイビングが楽しかったのは、先輩たちの努力のおかげなんだっ!!
って分かって、全てに感謝です。
マリンスノーのみなさん☆
ありがとうございました(*^^*)

オレンジハウスのみなさんも♪
Writer ガーナ
Date 2008/06/28 2本目
Point オレンジハウス前ビーチ
Ave 3.9m Time 10:59〜11:41(42min) Temp 24℃
Max 4.8m Member ガーナ−かき、スエ−だいもん、レナ−雅、浪江−ちえ
今回はナビでした。
せっかく50本目だったのに、ミーティングで言う機会を逃し、
サンダルをなくすなど強烈に印象に残った新歓初日2本目、僕の50本目でした。
下にちえちゃんも書いてるけどやっぱり新しいウェットは目立ちました。
ミヤビちゃんのイエロー、ナミエダイモンのオレンジバディ、僕のミドリ、
魚もびっくりするようなグループでした。
一回生は海の中のなんにでも興味を示したようで、本当に楽しんでくれていたようでした。
この調子で夏の沖縄でも思う存分感激してくれたらと思います。
Writer イタガキ
Date 2008/06/29 1本目
Point オレンジハウス前ビーチ
Ave 2.8m Time 11:11〜12:00(49min) Temp 26℃
Max 4.8m Member 板垣ーユンケル 浪江―かき イトゥー伊出 にっちさんーかいへー
記念すべき三回目のダイビング。
二度あることは三度ある、という格言は本当だったようです。
朝起きたら雨は降ってるわ風は強いわで、どうなることかと思いましたが
エントリーする頃には雨も止んでなかなかの天気に。
バディはユンケルさん。レギュがみやびーのと入れ替わってたり、
魚がいるのを教えて下さってるのに足のつり直してて見てなかったり、
水中移動してたらいつの間にか水面にいたりと、
めっちゃ困らせたみたいでスイマセンでした><
ハリセンボン見れたのは嬉しかったです^^
あと、デモをする浪江の立派な姿に感動しました。色々とありがとう。

それにしても、周りを見ながら潜っておられる上回生の方々はすごいなぁと改めて感じました。
まだまだ自分のことで精一杯で、、、
自分もああいう風になれるように頑張ろうと思いましたです・・・
新歓合宿はズバリ「楽しかった!」の一言です。
先輩方にはたくさんのことを教わりました。
ほんとにありがとうございました!
一回生の同志達はワンステップ上を目指して頑張ろうではありませんか!
ではでは、新歓合宿お疲れ様でした!
Writer あべ
Date 2008/06/29 1本目
Point オレンジハウス前ビーチ
Ave 3.1m Time 10:02〜10:46(44min) Temp 24.8℃
Max 3.8m Member あべ−雅、にーみ−もも、サーモン−ガーナ、じゃが−米
見れた魚:茶色いいぼいぼナマコ、モヨウモンガラドオシ、モズクショイ(?)

この日は朝から雨と風がすごくて、大丈夫なんかな??と思いましたが、
エントリーしてみればうねりはあったものの、魚も前日よりたくさんいていいかんじの海でした。
バディは雅ちゃんで、表情がよくわかり、楽しんでるのが伝わってきたのでこっちもとっても楽しかったです(*^_^*)
雅ちゃんが、エントリー前に話題に出たいぼいぼナマコを発見したとき教えてくれたのも嬉しかったな〜♪
サーモンは2日続けて同じ班だったのですが、1日でかなりスキル上達しててびっくり!
あと、にっちが言ってた通りじゃがは面白すぎました。

一回生との初ダイビングはほんとうに楽しかったです!
宮古楽しみすぎる〜

Copyright(C) 2009 MARINESNOW All Rights Reserved.