前半の講習チームの集合写真です。チームの集合写真については、写真をクリックすると非圧縮のJPEG形式の写真が表示されます。CDに焼いてカメラ屋に持って行ってプリントして部屋に飾ってね!
 
この日はバルがウェットを忘れました。ダイビングは荷物が多く、ウェットを忘れることはそんなに珍しくありません‥
この合宿で初めて海でのダイビングでしたが、すっごい面白かったです。色々な魚が見れて感動でした。しかしまだスキル的には脱着系が苦手なので、今後は魚の名前と同じくらい、スキルもみがいていきたいです。
by 小林亮介
2本目はかなり落ち着いて出来たと思いますが、まだまだ改善するところはたくさんあるようで‥こうやってミーティングをすることで反省できるので、すごいイイと思いました。明日も楽しみたいです!!
by 名嘉菜々恵
 
 
むうのウェットの白さが際立っています。その心もいつまでも純白で!それともウェットと共にだんだん黒くなっていくのかな(笑)
とりあえずお疲れサマでした!今回は初マイウェットで最初浮き浮きでしたけど、二回目からだいぶ慣れてイイ感じでした。俺ももっと精進します!1回生のみんなと初めて一緒に潜れてほんま楽しかったデス!これからもヒトツよろしくお願いします!
by 西村直樹
初ダイビングすっごく楽しかったです!!プールと違って海は波とかあるし、BC脱着とかがうまくできなかったので、また教えてください。夏はもっと色々な魚に会えるのかな?楽しみ(><)
by 山本菜月
 
 
昨日できなかったBC脱着がけっこううまくできてよかったです。あと最後に自由に動きまわていろんな生き物が見れてものすごく楽しめました。
by 加藤悠一
今日はありがとうございましたm(_ _)mエントリーする前にロズウェルの話ができて、楽しかったです‥。DVDいつでもかしますよっ!BC脱着が、安定して、できるように頑張りたいです。とても楽しかったです。
by 棚橋由希
 

 

新 歓合宿2日目、めちゃくちゃ楽しかったです!!苦手な脱着系もすごくスムーズに出来て本当にうれしかったです。その後もたくさん魚がみれて一人でうあ〜と か言ってました(笑)バディの白砂さんがちっちゃなカニを見つけてくれておもしろかったデス。二日間ありがとうございました。  
by 松井絵美
新歓合宿楽しかった〜!夏がめっちゃ楽しみです。ダイブ最高や〜
by 木本博之
 
次へ
Back