後半の講習チームの集合写真です。チームの集合写真については、写真をクリックすると非圧縮のJPEG形式の写真が表示されます。CDに焼いてカメラ屋に持って行ってプリントして部屋に飾ってね!
 
新歓お疲れ様でした♪白砂様には本当に静かに見守ってもらっていて、すごく感謝しています。これからも、どんどんアドバイス下さい。静かな存在がすごくカッコイイです!!ダイエーFAN☆
by 宮原明子
僕は中日です。BC脱着のとき、ウニの汁をとってくれてありがとうございました。
by 山下航佑
 
 
先 輩にバディをして頂いて本当に心強かったです。BC脱着でパニくってしまった時も先輩方の優しさにちょっと涙が出そうに‥!グループで行動しているのに ちょっと自分勝手だったかなとも思いましたが何度も実演してくださったし‥!ありがとうございました!私は、まだこのサークルに入って日が浅いけれど、素 敵すぎカッコよすぎの先輩方に囲まれて、かなり自分自身を見つめ直すことも多くなって、人間的にも成長できそうな気がしました。私は、こんな人々に囲まれ て本当に幸せです。これからがメチャクチャ楽しみ!上回になったら私も先輩方みたいになれるのかな‥(スキルだけでなく)
by 松井彰子
 
BC脱着見事でした。先輩並みのスキルを身につけたいです。先輩のダイビングへの思い入れの強さに感動しました。先輩のように、ダイビングに熱い先輩になりたいです。
by 竹下慎吾
 
今日初めてタンクを背負って潜って、まじおもしろかったです。お疲れ様です。まだまだ下手クソで迷惑かけますが、よろしくお願いします。
by 福崎康司
リーダーご苦労さまです!!今日BC脱着やマスクリカバリーの時上手くできんくても、励ましてくれたりアドバイスとかくれて、とても助かりました。嬉しかったです☆かなり頼りになりました!イカを見れなくて残念です。また次もいろんな魚教えて下さい!!
by 畦地渚
 

 

新歓合宿お疲れ様です!こーすけさんはすげー丁寧できっちりしてて見習わなきゃなって思いました。今度は池内さんとのバディサイン俺にも教えて下さい。今後ともよろしくお願いします!
by 廣重遼
初めての海でのダイビングでとまどうことばかりでしたが、落ち着いている時には魚や海水面がすごかったです。明日はもっと成長して沖縄の海に乗り込めるように頑張ります。
by 小谷彩佳
 
次へ
Back