×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

延泊
  合宿も終わり延泊に突入。合宿中とはまた違う気楽な雰囲気を楽しむことができます。また松原氏によれば、延泊になればご飯がおいしくなるらしい。夏合宿直 後、「本当に延泊になるとご飯がおいしくなるんだってー」って主張しまくってたことは記憶新しい。とにかく延泊はめちゃ楽しいです。何が起こるか分かりま せん。去年のように、台風で島に閉じ込められるというハプニングが起こるかもしれません。台風の中、けつに打ち上げ花火差し込まれるなんてことも起こっ ちゃうかもしれません(もちろん女の子は大丈夫)。今年の夏は西表です。ダイビングにダイビング以外のことに思いっきり延泊しちゃいましょう!!!  
         
   
   
   ハナヒゲの幼魚は背中のラインの黄色がきれいだったけど、やっぱ成魚の方をみたいなあ。
   
 
 
ハナヒゲウツボの幼魚
 
延泊初日
     
   
   
 
ウミヘビ
 
   
 ウミヘビけっこうおるけど、このウミヘビあんまり怠慢しすぎていたのか背中から苔はえとった。どんだけじっとしてたんやろうか。(ちなみにウミヘビはこちらから喉に手でも突っ込まない限り噛まれません)  
 
延泊2日目
     
   
   
   一匹一匹はどこでもいそうだが群れになるとかなりきれい。お腹の黒筋はよく見ると点々の集まりになっている。
     
   
 
クロオビアトヒキテンジクダイ
 
 
延泊3日目
     
   
     
   
 
ロウニンアジ
 
   

 トンバラ潜っていたら1、5m級のロウニンアジがゆっくり来た。通り過ぎていくのかとおもいきやいきなり僕らの方に近づいてきた。やっぱロウニンアジは怖いもんなしなんやね。

 
 
そして最後・・・
     
  延泊1日とは言わずにどんどんしようぜ。ちなみに最後まで残った山田マンは北大チームと一緒に潜ったそうです。      
BACK
HOME